2017年04月18日

アラフォー女子だからこそ、華やかな小物を使いたい!

こんばんわ、タケウチです♪

私の地元、名古屋に「タカシマヤ ゲートタワーモール」というものが昨日オープンしたそうでして。

その中に、名古屋初出店のお店があるんです

「レ・トワール・デュ・ソレイユ」というお店。
実は、先日東京で立ち寄ったばかりです。

華やかな縦縞が目を引くデザインです
東京に行ったときは、名古屋出店の話は聞いてなかったんですけどね。
当時は無職だったので、購入すべきか迷いましたが、ちょうど今気に入って使っていた小さめショルダーバッグがボロボロになっていたので、思いきって買っちゃいました

それから少しして名古屋に出店するとは思ってもみませんでしたが(笑)
でも、これで次のアイテム欲しくなったらいつでも買いにいけるなぁ

お値段は手頃。
高すぎず、安すぎず。

ちなみに、アマゾンでも売ってました


こーゆー色も、春らしくていいですねぇ※画像クリックでamazonへ飛びます※


そして、驚いたのがこれ。
ゴルフのキャディバッグがあるのはびっくりしました。
これ持ってラウンドしたら、さぞかし楽しいだろうなぁ・・・
※画像クリックでamazonへ飛びます※


また、トートバッグだと、横縞になってて。
これもカワイイ
※画像クリックでamazonへ飛びます※


アラフォーだからこそ、ファッション小物はこだわりたい。
TPOわきまえて小物を選ぶという経験値は、若いころより上がってるはずだから。
若いころとは違うおしゃれの楽しみ方ができるはず。

自ら地味になる必要はまったくありませんよ
大人だからこそできるおしゃれを楽しみたいですね
posted by タケウチ at 23:44| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。