2017年04月16日

ごあいさつ

はじめまして。
タケウチと申します。

とりあえず自己紹介♪

年齢:2017年に40歳になります
性別:女子
未婚ですが、大切なパートナーはいます。

ブログを始めてみました。
アラフォーなりの情報発信です。
気持ちはまだまだ女子なので、恋愛のこととか書いていけたらいいかなと思ってます。

一応今は会社員してますが、いずれは仕事を辞めて、アフィリエイトで生きていこうと思って勉強中です。
やっぱり会社に縛られていると、何かと不自由が多い。
好きな人との時間をもっと作りたいので、自宅で仕事ができるようになったら、すっぱりやめてやります(笑)

自己啓発も好きなので、私が誰かの役に立つ情報を発信して共有できたらいいなと思っています♪
悩めるキャリアウーマン、多いしね。
仕事でボロボロになる人も今までたくさん見てきたしね。

リンクしてくれる人、大歓迎です♪
同じアラフォー女子、大歓迎です♪

よろしくお願いします!

posted by タケウチ at 21:04| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください