2017年04月16日

最近気に入っている化粧水

タケウチです♪

季節の変わり目で、お肌が荒れております・・・
輝くアラフォー女子を目指している身としては、これはけっこう致命的・・・

そこで。
ちょっと化粧水を変えてみようと思いまして。
CMで気になっていたので、これを買ってみました




化粧水だけど、とろみのある液体で。
保湿にはとても向いてます
そして、やはりこれから気になる紫外線。
だから美白用を選びました。

これ使い始めてから、ちょっとお肌の乾燥が収まったかも♪
お値段も手ごろなので、朝からたっぷり使っています♪

基礎化粧品って毎日使うじゃないですか。
あんまり高価だと、なかなか手が出せないんですよね。
以前、尊敬する美容科の先生がこんなことをおっしゃってました。
「安い化粧水でも、キレイにな~れと念じながらたっぷり使うと、お肌がそれにこたえてくれる」と。
私はもう何年もその教えを守ってます。
化粧水は朝からたっぷりと。
おかげで、年齢のわりにはお肌の張りはあると思いますよ
ここでも、メンタル活かされているのですね(笑)

もちろん、安くても高くても、自分のお肌に合わなければ意味がありません。
でも、それは試してみないとわからないこと。
だから、いろいろ試してます

ちなみに、今まで使っていたのはこちら♪

この「カネボウエビータ」のシリーズもお勧めです
やはり年齢肌向けの商品は、それなりの実力を持っています。
私は「エビータシリーズ」も大好きなので、こちらも併用しています。
あとはどちらを使うかは、その時のお肌の状態や気分かな(笑)

今30代の方は、年齢化粧品は早めに使い初めてみてくださいね
後々のお肌に必ず差が現れますよ

もちろん、高価な化粧品はそれに見合った効果があるので、そこは自分のお財布と相談ということで(笑)
お金に余裕がある時は美容液だけ高いものを使ってみるとか。
とりあえずチャレンジ精神ですね
posted by タケウチ at 23:05| Comment(0) | メンタル磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。